岸明日香ちゃんバースデーイベント! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

岸明日香ちゃんバースデーイベント!

やほ( ・д・)/--=≡(((卍



photo:01





昨日は東京戻ってきて


日テレG+のスタジオ収録でした(*^^*)


長嶋一茂さんとご一緒させていただき勉強になりました!

photo:02




みなさん日テレG+ぜひみてね!


そして今日はココナッツラウンジで


岸明日香ちゃんのバースデーイベント!ドキドキドキドキドキドキ



photo:03




あすぽん、お誕生ほんとにおめでとうо(ж>▽<)y ☆ラブラブ


photo:04



かわいくてほんわかしたあすぽんが大好き!

photo:05




これからもココナッツラウンジレアキャラとしてよろしく!


葵はイベントのMCをさせていただきました!\(^o^)/

photo:06



photo:07



来てくださったみなさん、ありがとうございました!


楽しかったです!(*^.^*)ドキドキ


森下悠里ちゃんもサプライズで遊びに来てくださいました!



か、感動ヽ(;▽;)ノドキドキドキドキドキドキ




ココナッツラウンジでは来月の5月12日に糸山千恵ちゃんのバースデーイベントもあります!


ぜひ遊びにきてねドキドキドキドキ



さぁ!


明日も早起き!


頑張っておきる!


む!



あお