日テレG+o(^▽^)oそして明日は… | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

日テレG+o(^▽^)oそして明日は…

やほ(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキ


みなさん

地震大丈夫でしたか?


心配してくださってありがとう!


葵は大丈夫でした!


ただ電車動いてなくてすごく焦ったけど、早起きして早めに東京向かいました音譜


今日は日テレG+サポーターズとして、後楽園で行われたプロレスリング.ノアの試合を取材してきました!


初めて見るプロレスの試合!


すごく迫力があった!!!

かっこよかった!



応援に力が入って、肩こりです。笑


選手にインタビューにもしたよ!


まだ日テレG+加入してない!ってかたはぜひ!

photo:01



桜井さんと一花ちゃんと
o(^▽^)o



そして!


真夜中のおバカ騒ぎ!

東京MXで27時からです!


明日でいよいよ一回目の勝ち残りが決まります!!!( ´(ェ)`)



明日はライブチャットがあります!

ぜひ参加してね☆-( ^-゚)vドキドキドキドキドキドキ

コチラからドキドキ

http://www.mache.tv/mayobaka/

明日のチャットは水着やのよヽ(゜▽、゜)ノ



投票もラストスパート!

よろしくお願いしますo(^▽^)oドキドキドキドキドキドキ

ここからと

http://www.mache.tv/mayobaka/





こちらも


http://mayobaka.com/macherie/index.html





がんばるよー!


ご協力お願いします!o(^▽^)ov(^-^)vドキドキドキドキ



あお