告知(^ー^)ノ! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

告知(^ー^)ノ!

やほ\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

photo:01





みなさん!告知ですっ(・_・ 三・_・)


たくさんです(・_・ 三・_・)


まず、本日6日の深夜27時から新番組

東京MX

「真夜中のおバカ騒ぎ!」

スタートですドキドキ(*゚.゚)ゞ


みてください!


そして

マヨバカはサバイバル!!!


グラビアアイドルたちマヨバガールは8人中、4人しか翌月の収録に参加できません(x_x;)(x_x;)

勝ち進むには二つ!!!


まず番組ホームページの投票ですドキドキ


こちらと


http://www.mache.tv/mayobaka/

こちら

http://mayobaka.com/macherie/index.html


どちらもポチっとお願いします!


一位で通過したいですっ(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)ドキドキ


ぜひ毎日ポチッと投票してください音譜


そして

ライブチャットのポイント数( ̄^ ̄)ゞ!


ライブチャットは明日の4月7日と、14日にあります!


ぜひ明日21時から遊びに来てくださいドキドキ(σ・∀・)σ


http://www.mache.tv/mayobaka/

ちなみに千円チャット見放題!

ポイントはお菓子の差し入れやチェキなど…

楽しいライブチャットにできる様がんばるから待ってる!ドキドキ




むむむ!


そして明日は、大阪の和泉中央駅すぐ、エコールいずみ店で

日清のチキンラーメンのイベントMCをしています!

ひよこちゃんバスがやってきます!

11時
13時
15時

とイベントのMCをさせていただきますので、お近くの方はぜひ(・ω・)bドキドキ


今日はMBSキャラ祭り

葵は最終日でした!!

photo:02



ステージで君が好きだからをセンターで歌いました(`∀´)ドキドキ

photo:03



なんだか恥ずかしかったw

平日はステージのMCがんばった!

photo:04




MCってむずかしいねー!

がんばろぅ!



キャラ祭り、お越し下さったみなさん

葵に会いにきてくれたみなさん


ありがとう!


長くなったけど読んでくれてありがとう(*^ー^)ノ


ふぁいとー!


あお