【ご報告】日テレG+\(^o^)/ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

【ご報告】日テレG+\(^o^)/

やほ☆-( ^-゚)v

photo:01



今日の私服はめずらしくデニムのスキニー\(^o^)/


花柄スキニードキドキ


お気に入り!


ジーンズとかめったに履かないんやけど、どうかな??


そうそう!


みなさんにご報告があります!!!



こないだ受けたオーディション



受かりましたぁぁぁ(*^▽^*)ヾ(@^▽^@)ノ(ノ´▽`)ノ音譜


みんながパワーを送ってくれたおかあげやね!


ありがとう!



と、いう事でご報告\(^o^)/ラブラブドキドキ



新しいレギュラー番組が決まりました!!!!\(^o^)/



CS放送


「日テレG+」


というスポーツチャンネル!!



日テレG+サポターズとして



野球やプロレス、モータースポーツなどいろんなスポーツの大会やイベントにレポーターとして参加しますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



こないだ初ロケに行ってきました!


西口プロレスさんにお邪魔してきました!!


徳光さんとご一緒させていただき、感動ヽ(;▽;)ノ




長州小力さんにもお話しをおききしたり、試合みたり…


すごく楽しかったです!!


勉強にもなった!


あこがれだったスポーツ番組!


日テレG+サポターズとして、がんばります!


よろしくお願いしますっヽ(;▽;)ノ!!

photo:02




あお