ユニット結成のご報告!!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ユニット結成のご報告!!!

やほ(°∀°)b ドキドキドキドキドキドキ



今日はココナッツラウンジの謎なイベントにきてくださったみなさん←笑

ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


今日はユニット結成の報告会をさせていただきました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブラブラブ



そうです…


中村


ついに


ユニット活動しちゃいます!!



ユニット名は



「FaDeLess」



ファドレス


色褪せない


という意味。






メンバーは東京組が

わたし中村葵・高橋亜弓・河合風花・菜乃花!

photo:01



あーちゃんはアイドルの穴で一緒仲良しだったので、また一緒になれて嬉しい!



そして仙台組にまいな、ののか、ふうか

という、中高生がいます!


年齢も個性もバラバラな7人ユニットです!



3月16.17日に仙台イズミティ21で開催されるガールズネーションでデビュー!!


初ライブ…



ぜひ見にきてほしいです!



今の年齢やタイミングで

ユニット活動に参加するか…



すごーく迷いました。



でも


まだやった事ない事にもっとたくさんチャレンジしたいなーと思いました(*^▽^*)音譜



こないだ仙台に、あーちゃんとふうちゃんとレコーディングしてきました(σ・∀・)σ音譜音譜


photo:02





歌もダンスも得意ではないですが

がんばります!!!


アルバムも5月29日にリリース決定



FDLをぜひ、応援してくださいね!(・◇・)/~~~!




がんばるーー!!!


あお