杉原杏璃ちゃん写真集イベント!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

杉原杏璃ちゃん写真集イベント!!

やほ(・∀・)


今日はココナッツラウンジ初!

グラビアアイドルのトークイベントでした!ラブラブラブラブラブラブ



記念すべき初イベントは


杉原杏璃ちゃんの写真集発売記念

ココナッツラウンジトークイベント!v(^-^)v

photo:01



杉原杏璃ちゃん、カメラマンの松田忠雄さん、ヘアメイクさん、スタイリストさんによるトークドキドキ

photo:02




オフショットをモニターで見ながらまったりと、いろんな撮影秘話だったり、杏璃ちゃんについてだったりをトークしていただきました(^_-)☆


杏璃ちゃん、すごく可愛くて綺麗でした!


お会いしてみんなに愛される理由がわかったドキドキ


初イベントということで、改善するとこや反省点もたくさん!

より良くなるよう、がんばります!


今日きてくださったみなさん、ありがとうございました!!!


葵は、やっぱりみなさんに会えるイベントが大好き!

photo:03



最後にみんなでо(ж>▽<)y ☆


杉原杏璃ちゃん、ありがとうございましたドキドキ

photo:04




渋谷の並木橋近くで


杉原杏璃展も日曜日まで開催されています!

photo:05



綺麗な、すごく大きい写真に、吸い込まれそうやった!

みなさんもぜひいってみてねラブラブ

photo:06





中村、明日から火曜日まではココナッツラウンジにお仕事ででれません!

でもよろしくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ





おやすみなさい!

あお