ファンタスター忘年会@ココナッツラウンジ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ファンタスター忘年会@ココナッツラウンジ

やほ\(^o^)/ラブラブ

photo:01





みなさんにお知らせです!


今月の23日モーメント大阪撮影会なんですが

22日土曜日に変更になりました!


すみませんが、よろしくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキドキドキ


今日は昨日に引き続き顔合わせにいってきました!

こないだ受けたオーディションも受かって、ハッピー(・∀・)


ハッピーなこともあれば…


みなさんアゲぽよTVみてくださいましたか?

新メンバー10人加入

現メンバー5人卒業総選挙

卒業して欲しい人に票をいれるという\(゜□゜)/(  ゚ ▽ ゚ ;)


収録で号泣してしまいました( ´ ▽ ` )ノ


こわいよー!



そして今日はファンタスター東京組の忘年会を、ココナッツラウンジでしていただきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブラブラブ


photo:02



いえーい!

山口沙紀ちゃん
今野杏南ちゃん
水樹たまちゃん
佐々木麻衣ちゃん
清水あいりちゃん

photo:03



途中で葵もまじってわいわい(^ー^)ノ

photo:04



あいりちゃんがもうすぐお誕生という事で、サプライズ!!


パンケーキヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:05



あいりちゃん、お誕生おめでとうラブラブ音譜(^ー^)ノ


photo:06




久しぶりにあんちょにも会えた!


楽しかったです!

photo:07



明日は杉原杏璃ちゃんが来店!


楽しみだぁぁぁ!

23、24日はココナッツラウンジクリスマスイベント!

また詳しくは告知するね!


でわ


おやすみなさいまし( ・(ェ)・)ドキドキドキドキドキドキ



あお