ココナッツラウンジ本日オープン!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ココナッツラウンジ本日オープン!!

やほ(^O^☆♪



今日は



ココナッツラウンジトウキョウ



オープンでした!!( ; ; )ドキドキドキドキドキドキ


今日は取材ディということで

たくさん取材していただきました!


来て下さった皆様

ありがとうございました!



お花もたくさんいただきました!


ありがとうございました!



またご紹介します!



そして一般の方も急遽入れるようになったのですが

急な告知にもかかわらず

来て下さったみなさん


ありがとうございました!

photo:01



今日はオープンやったからアイドルたちもたくさん!

一般の女の子達もたくさん!

photo:02




平野聡子ちゃんもラブラブ

photo:03



放課後プリンセスちゃんのライブもありました!

photo:04



photo:05



かわいい!


かわいすぎる!


こんな感じで初日は大盛況でした( ; ; )


ありがとうございました!


明日からは通常営業となりますので

ぜひ遊びにきてくださいね!!


16時から24時まで営業しています!


東京都渋谷区渋谷1-13-5大協渋谷ビル3F



宮益坂のファーストキッチンの三階!



初日が終わりほっとしたのか、眠いです。笑



おやすみなさい!


あお