お店の情報解禁第二弾!店内(^-^)/ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

お店の情報解禁第二弾!店内(^-^)/

やほ(^O^)/




おはよo(^▽^)o音譜ドキドキ




早起き成功( ´ ▽ ` )ノ


photo:01




昨日はSガレージ撮影会さんでした!


たくさん来てくださり


めっちゃ嬉しかったです( ; ; )


八年ぶり…というかたもいらっしゃったり!

頑張って続けていると、また会いにきてくださったり


嬉しい事も多いですラブラブラブラブラブラブ


さて


だいぶ撮影会でも聞いてくださいましたが

飲食店の情報をドキドキドキドキドキドキ


場所は東京都内です!



昨日始発で東京に戻ってきて、撮影会の


お店で打ち合わせしたり、撮影したり、試食会をしたり…(・∀・)


内装ができてから初めて行ったんやけど









素敵!!( ; ; )音譜音譜音譜


今日は店内をちょこっとご紹介!!


まず


工事中の写真(^_-)☆

photo:05





葵も工事を手伝ったり…

photo:06




は、していませんが!笑



そして


完成がこちら!!



photo:02



じゃーん!!!


ステージからの店内!


店内にはステージもありますラブラブ



photo:03



モニターも!


お仕事も受け身ではなく


このお店から

何かを発信していきたい

そんな想いも込めてラブラブラブラブ







昨日


葵ちゃんの新しい事に挑戦してる姿を見て、勇気もらった


と言ってくださったかたがいて



すごく嬉しかったです!


がんばらねばヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブ!!



またの情報解禁をお待ちあれラブラブ



12月2日のDVDイベントで間に合えばチラシを配る予定(°∀°)b



そして

今日は今から収録です!


明日はオリックスファン感謝祭にアゲぽよガールズとして出演します!


そして明日は読売テレビピーチ流!


だいすきなピーチデートシリーズ


楽しみですヾ(@⌒ー⌒@)ノラブラブラブラブラブラブ


みなさんは


三連休

何をして過ごしていますか?


楽しい三連休を!!ドキドキドキドキ

photo:04







・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

中村葵/葵旅 [DVD]/ギルド



¥3,990

Amazon.co.jp



☆発売日記念イベント☆
12月2日
18時から
秋葉原ソフマップアミューズメント

佐々木麻衣ちゃんMC


エアコンプラス
詳しくはこちらから↓↓↓
http://www.i-dol.tv/special/aircon_plus/


あお



あお