日テレジェニック2011から2012へ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

日テレジェニック2011から2012へ

やほドキドキ


昨日

最終回のアイドルの穴の収録が終わりました!

photo:01



そして



日テレジェニック2012が発表されました(=´∀`)人(´∀`=)恋の矢


日テレジェニック2012に決まった

桜子ちゃん
栗田恵美ちゃん
白河優菜ちゃん
柴小聖ちゃん
今野杏南ちゃん
船岡咲ちゃん

本当におめでとう!

みんなキラキラしてた!

終わってからみんなと写真撮ったよドキドキ

photo:02



嬉しい!


そして

朝川ことみちゃん
鈴木ちえりちゃん

本当にお疲れ様!

photo:03



わたし

終始号泣やった気が。。


そして37人の候補生のみんな

お疲れ様でした!


仲良くなれて嬉しかった!




去年はジェニックになりたくて必死にがんばりました。

今年は

アイドルの穴のアシスタントMCとして

何が出来るか

候補生の力に少しでもなってあげれるか

ずっと考えながら

最大限に楽しみながら

頑張った三ヶ月でした。


少しでも成長できたかな?


また相変わらず、みなさんに支えてもらって

みなさんのあたたかさを感じた三ヶ月ドキドキ

ありがとうございますドキドキ


日テレジェニック2011から

2012にバトンタッチ。

任期満了です。

photo:04



みなさん、ありがとうございました!!


一年ってはやすぎ!


これからも、たくさん頑張りますドキドキドキドキドキドキ


候補生の頑張りを間近で見てて

葵ももっと頑張りたい!頑張らなきゃ!と思いました!!


なので

これからも応援してくれたら嬉しいです!アップ音譜

2012に負けないよっ!笑

2012の記者会見みてたら

2011のメンバーみんなに会いたくなりました(o^^o)



アシスタントMCが葵さんでよかった

中村でよかった

葵ちゃんでよかったよ。

と候補生のみんな、スタイルさんたち、ファンのみなさんがたくさん言って下さいました。


はい、



号泣w


嬉しすぎる言葉。







おめでたいのと

任期が終わって

ちょっとさみしくなった収録でした音譜

photo:05




2011も

2012も


大好き!!!(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)(=´∀`)人(´∀`=)

photo:06




あお