大矢真夕ちゃん! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

大矢真夕ちゃん!

やほ(((o(*゚▽゚*)o)))

おはよよよドキドキ


昨日チャットに参加してくださったみなさん

ありがとうございました音譜



昨日は



同じ日テレジェニック2011

大矢真夕ちゃんが参加してくれましたよドキドキドキドキドキドキ


photo:01



まゆちゃんとは年末にお茶して以来ドキドキ

ジェニック年長さんコンビですwww


まったりと楽しくチャットできました!!


葵とまゆちゃんが一時間半もしゃべってるとこ、見たことないやろ?笑


仲良しやねんでドキドキ☆-( ^-゚)v

しーたんは想像できるよねw


去年の写真、あったのに使わへんくらいしゃべってたな。。笑ドキドキドキドキドキドキ


楽しかったです!

ありがとうございました!


昨日は
ピコハン復活祭www

頭がーorz



穴Tも頼んでくれたみなさん、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ


葵のシルエットが印刷されてるんやけど

photo:02



まゆちゃんが。。。

photo:03




ん?



んん!?



に、、、




似顔絵!!??(  ゚ ▽ ゚ ;)

photo:04




orz


大爆笑!


負けじと


中村さんも書いてみた。。。

photo:05



さらに

大爆笑。。


穴T頼んでいただいたみなさんのところに届きます!


すいません!笑ドキドキ音譜音譜

楽しい一日でした!


今日は

OBC
ラジオでんでんタウン
19時05分から


きいてね!音譜

今からアイドルの穴の収録!!


がんばります(*^-^)bドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:06



あお