アイドルの穴Day(((o(*゚▽゚*)o))) | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

アイドルの穴Day(((o(*゚▽゚*)o)))

やほ(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はですね

とあるところに二つ行ってきましたドキドキ



一つ目に行った場所はまた改めて紹介します☆


もうひとつはライブ!!


そうです


日テレジェニック2012候補生のみんなのライブに遊びに行ってきました音譜音譜音譜


最後のライブということで、みんなの歌ってるところをみたいなと思い*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


あと安藤はるかちゃんと白河ゆうなちゃんのユニット、アップルテールがみたかったの。笑



ふらっと行ったら


スタッフのみなさんや、候補生のみんなが

一緒に出てよー!

って言ってくれて


出ちゃいました。笑


候補生のみんなと

てのひらぎゅっと

を歌いましたドキドキ


候補生のみんなとステージで一緒に歌ったのは初めてやったので

すごく嬉しかったです(。-_-。)ドキドキ


みなさんありがとうございました!音譜

photo:01



アイドルの穴

本日深夜26時5分からです!



今日は敗者復活!!


復活すること

脱落するこ

複雑な回です。


ぜひみてください!


そして明日のライブチャットには

日テレジェニック2011

大矢真夕ちゃんがきてくれます!

マシェバラ

22時から23時半!

ぜひ遊びにきてねドキドキドキドキ



みんなで撮ったのドキドキドキドキドキドキ
photo:02




みんなは週末おでかけするん?



あお