再会( ; ; ) | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

再会( ; ; )

やほ( ; ; )



あ、



思い出しただけでも泣きそう。



今日ね、アイドルの穴の収録の合間に


ふと見ると、、、













らんらん!!!!!!!(ToT)/!!!!!!



そうです



日テレジェニック2011ファイナリスト

酒井蘭ちゃんが!!




びっくり!


抱きついちゃいました!ラブラブ




嬉しくて号泣しそうだったけど、収録中やったから我慢したのっo(;△;)oあせる


近くにきたから見に来てくれたんだって( ; ; )






だめ



また泣きそうwww


らんらんとは最終回、あの記者会見以来。。。


最後まで一緒にたくさん頑張った仲間ですドキドキ

photo:02



今日会いに来てくれて本当に嬉しかったの。


久しぶりなのに、久しぶりな
感じがしなかった!!


相変わらずちっちゃかった!笑ドキドキ


アシスタントMCも、もっとうまくなりたいとか、立ち回りとか、みせかたとか

脱落していくのを見るのも相変わらずつらいし


今年は今年で、反省点も課題もたくさんやし


悩むことも多いけど、


今日らんらんに会えて

頑張らなきゃ!と改めて思いましたアップ音譜


去年よりも成長しなきゃ!!

大好きなアイドルの穴に今年も参加できて改めてよかったなとドキドキ




らんらん、会いに来てくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ

photo:03




だいすきよんドキドキドキドキドキドキ


あお