関西アイドルコレクション!!アイドルの穴!☆ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

関西アイドルコレクション!!アイドルの穴!☆

やほ!


お疲れ様でございます!!


今日は関西アイドルコレクションでした!!!



みなさん


本当にありがとうございますヽ(;▽;)ノドキドキドキドキ

楽しかったぁぁぁ!!音譜ラブラブドキドキ

めっちゃ楽しかったです!ドキドキ

広いステージで歌う機会をいただけて、ほんと幸せでした!


しかも

野外!!


テンション



アゲぽよー!!!



photo:01



広いヽ(;▽;)ノ

楽しくて、あっという間に終わりました。笑

みんな、すきっ!!



オンエアお楽しみに!

写真いっぱい撮ってもらったので、また載せます!!

今日はプライベートで鈴木アナウンサーも来てくれましたよ!
photo:02



ぱすぽ見に来たーって言ってましたが、なんだかんだアゲぽよファミリーです。笑

ありがとうございました!


休憩の時にprediaさんとぱすぽさんを見に行かしてもらいました(o^^o)

ぱすぽさんのライブは少しだけ見れました!


椿ちゃんとめっちゃテンション上がってノリノリドキドキ


prediaのゆいちゃんと桜子ちゃんと写真撮ったよラブラブ

photo:03


predia×アゲぽよガールズwww

完全に椿ちゃんとファンなりましたw



そんな私たち四人

今日からはじまる

アイドルの穴2012

に出ています!!!ドキドキドキドキドキドキ

日テレ

アイドルの穴2012~日テレジェニックを探せ~

深夜2時15分

いよいよ、、、はじまります!

中村はアシスタントMCです!

葵は有吉キャップ、そして45人の候補生みんなをアシスタントできるようがんばります!!!
photo:04


みなさん!ぜひ見てください!

チャットも明日の8時からお待ちしておりますドキドキ

マシェリバラエティ


http://www.mache.tv/ntj12/



今は新幹線!オンエアわくわく!

今日は
本当にありがとうございました!ヽ(;▽;)ノ

感謝!
photo:05



ちなみに、、、

ぱすぽの奥仲麻琴ちゃんと一緒に、写真撮ってもらいましたヽ(;▽;)ノ

いいやろっ!うふ!

アイドルヲタのわたしは、純粋にとても楽しい一日でした←


あお