ぽよ3 | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ぽよ3



やほ(o^^o)

昨日はアゲぽよTVみてくださったみなさま


ありがとドキドキドキドキ

昨日のは

選抜、センターオーディション!!



なんと

ぽよ3

に選んでいただきましたぁぁぁ!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキ


ぽよ3とは

AKBさんでいう

神セブンwww


嬉しいです!


お仕事でちゃんとレッスンに行けない日々が続いていたので

ほんと不安だったんです。


でも、みんなが一生懸命教えてくれたの!


だからみんなのおかげやの!

頑張ります!


オンエアでは放送されていない、みんなの努力や涙。

たくさんあります!


ぜひ14日曜日発売のCD

聞いてくださいねドキドキ

photo:01



14日の戎橋のTSUTAYAさんでは15時から19時まで

ぽよ3がおります!

18日は
20人みんなでライブ!

楽しみです!

ホームページに予定がたくさん更新されていましたので、ぜひチェックしてねドキドキ



☆★☆★




中村葵最新DVD


2月24日発売!!!!!!!!!!!!




http://www.amazon.co.jp/%E5%AF%86%E7%9D%80%E3%83%95%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88-DVD-%E4%B8%8A%E6%9D%91%E7%9F%A5%E4%B9%8B/dp/B006O2AGY8/ref=sr_1_1?s=dvd&ie=UTF8&qid=1328114611&sr=1-1



あお