デート三昧な一日(*^_^*) | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

デート三昧な一日(*^_^*)


やほ(*^_^*)


今日は友達にたくさん会おう!の日(=´∀`)人(´∀`=)ドキドキドキドキドキドキ

普段なかなかお休みが合わないから、
会える時に会っておこう( ´ ▽ ` )ノ


お誘いいただいた時間がパーフェクトにズレてたのw

まず

午前中のデートのお相手は

アゲぽよガールズ

保田有理香ちゃん( ´ ▽ ` )ノドキドキ

photo:01



ゆうちゃんおもしろすぎるーw


Forever21で試着しまくりました( ´ ▽ ` )ノ大爆笑しながら!


ゆうちゃん、また遊ぼうねードキドキ


お昼から夕方は


日テレジェニックでおなじみ

大矢真夕ちゃんと

ジェニック候補生だった

佐藤瀬奈ちゃんとお茶会ドキドキドキドキドキドキドキドキ

photo:02




瀬奈ちゃん久しぶりすぎるー!


相変わらず細くて可愛かったドキドキ

話し足りないw


一緒に頑張った仲間ドキドキ


会えてめっちゃ嬉しかった音譜


瀬奈ちゃん、大矢ちゃんありがとねっ!またゆっくり遊ぼうっ音譜


その後は相方なっさんと久しぶりに会ったよんドキドキドキドキドキドキ


高校からの相方ですのんドキドキドキドキドキドキ


photo:03



野菜食べた( ´ ▽ ` )ノ

photo:04




美味しかった!

今日はとってもとっても楽しかったですドキドキ


いろんなお話もしたから、いい刺激にもなったよ(=´∀`)人(´∀`=)

友達っていいねドキドキ



あお


iPhoneからの投稿