アゲぽよTV感謝祭!!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

アゲぽよTV感謝祭!!!

やほドキドキ


昨日は女の子宣言!アゲぽよTV!みてくれたかな??(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ音譜


昨日のオンエアで発表されたのですが、、、



アゲぽよTV感謝祭


なんと


明後日です。笑


10月9日
MBS一階ホール
16時から

です!!


詳しくはアゲぽよTVホームページをごらんください!


あんまり詳細聞いてないのー笑

さすがアゲぽよ!!笑

どんなイベントになるか楽しみ音譜音譜



ハモネプやブレイクダンスを披露しますよん(o^^o)


急やけど


みなさん、、、



ぜひ来てくださいね!!(((o(*゚▽゚*)o)))ドキドキドキドキドキドキ


photo:01



なっちゃん
ちぃちゃん

アゲぽよガールズみんな、待ってますドキドキドキドキドキドキ


photo:02



あずあず




そういえば、関西でイベントって久しぶり!



嬉しい!!


そして、
10月10日

モーメント撮影会です!

大阪ですラブラブ


よろしくね!


今日はめっちゃ晴れてる♪( ´θ`)ノ


お出かけしてきますドキドキ



さて、


どこに行くでしょー??笑


Twitterにもちょいちょい載せますので、フォローしてぽよドキドキ


@aoinakamura23


DVDもよろしくね!(((o(*゚▽゚*)o)))


日テレジェニック2011 中村葵
 







$中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba





あお

iPhoneからの投稿