水着画像UPしちゃうよん(*^^*) | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

水着画像UPしちゃうよん(*^^*)

やほラブラブ


今日はユーストリームあおたまは台風のため中止です。。

楽しみにしてくださってたみなさん、すいません!


そして今日はMBS

女の子宣言!アゲぽよTV!

の放送だよ!


今日は葵も出るので見てね\(//∇//)\


25時40分からです(*^^*)



そしてそして
今日はソロイメージDVD

日テレジェニック2011中村葵あおいまつり

の発売日です(o^^o)!ドキドキドキドキドキドキ


みなさん、もぅGETしていただけましたでしょうか??(。-_-。)音譜


台風の中、買いに行ってくださったかたもいて、本当に嬉しいです!(/ _ ; )ラブラブラブラブ

台風すごいので、気を付けてくださいね!

大丈夫ですか?

葵も帰れなくなって、マネージャーに助けてもらいました(; ̄ェ ̄)



今日は

DVD発売日ということで、、、


久しぶりに水着画像を載せちゃうよん(o^^o)♬ラブラブ

photo:01



撮影会のときの音譜

あとDVDの撮影で行ったサイパンの写真もちらほら公開していきますねっドキドキドキドキドキドキ

まずは

サイパンでれいちょること広瀬玲奈ちゃんと撮った写真ドキドキ

photo:02



ジェニックカラーの水着ドキドキ


葵はもちろんピンク!

6人揃っての撮影は、この日一日だけやったけど、楽しかったよんっ(*^^*)


ちゅードキドキドキドキドキドキ

photo:03




仲良し音譜

またいろいろ写真載せていくねっ( *`ω´) ドキドキ



とりあえず、、、

葵はもう家に帰れそうやけど

みんなも台風気を付けてね!!


葵の初DVDが発売されますo(〃^▽^〃)o是非予約お願いします。


予約はこちら→


日テレジェニック2011 中村葵 あおいまつり[DVD]






$中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba








日テレジェニック2011 中村葵 あおいまつり


「楽天ブックス」さん 発売日以降のお届けになります。


楽天ブックス








ソロイメージDVD発売決記念イベント!



日時:2011年10月2日(日)

第一部:開場11:15/開演11:30~

第二部:開場13:45/開演14:00~

会場:秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fイベントホール







あお

iPhoneからの投稿