みつみのおうち | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

みつみのおうち

やほ(*^^*)


今日は朝から頑張ってきたよー!


そしてみつみ、れいちょる、まゆちゃんとご飯に行きました(*^^*)ドキドキ音譜


photo:01




パスタランチ(=´∀`)人(´∀`=)音譜音譜


美味しかった!


葵はちぎりソーセージのパスタ!


そして美つ美とペットショップ行ったりぶらぶらしてましたラブラブ

photo:02



ウサギとたわむれた\(//∇//)\ウサギウサギウサギドキドキ


可愛かった!!


あと座椅子みたり、ぶらぶら


休日のカップルか!wドキドキドキドキドキドキ



で、ビリーに会いに美つ美のおうちにお邪魔しましたぁ音譜音譜



はじめましてビリーくん!

photo:03




ミニチュアピンシャーだよしっぽフリフリわんわん

めっちゃ可愛い顔してるの!

美つ美にそっくり笑

無事お友達になれました黄色い花コスモス


みつみん、ビリー、お邪魔しましたドキドキドキドキドキドキ


楽しかったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


みんなは動物かってますか??ドキドキ



今日は復習しなければならないことがたくさん!

がんばらなきゃ!

よし!

とりあえず

お風呂!( *`ω´)




葵の初DVDが発売されますo(〃^▽^〃)o是非予約お願いします。


予約はこちら→


日テレジェニック2011 中村葵 あおいまつり[DVD]






$中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba








日テレジェニック2011 中村葵 あおいまつり


「楽天ブックス」さん 発売日以降のお届けになります。


楽天ブックス








ソロイメージDVD発売決記念イベント!



日時:2011年10月2日(日)

第一部:開場11:15/開演11:30~

第二部:開場13:45/開演14:00~

会場:秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fイベントホール



◆出演:日テレジェニック2011

◆内容:トーク・抽選会&握手会予定

★お問い合わせ・・・ソフマップアミューズメント館 03-3253-3030








iPhoneからの投稿