夜明けの街で | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

夜明けの街で

やほ(o^^o)

おはよラブラブ


あついねー!あせる

秋が来たと思ったらまだまだ残暑。


春と秋が1番すき音譜


昨日はオススメの水族館とか教えてくれたかた、ありがとぉ(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ

photo:01



行ってみる音譜


こないだ、今度公開の映画

「夜明けの街で」

をみたよ!

東野圭吾さんの小説が原作音譜

いやー



不倫の恋愛ものなんやけど、サスペンスやの!

見ててドキドキ!

ぜひ見てください(o^^o)


今日はオフラブラブ

次、京都帰るのは撮影会やけど、ゆっくりできなさそーなので

今のうちに会いたい友達に会いに行ってきます♪( ´▽`)晴れ

明日からがんばらなきゃやし!!

photo:02



大阪行くのにラフな服装w

髪は暑いから編み込みしてあげたよクマチューリップ黄チューリップ赤

photo:03



かほちゃんがこないだしてた髪型黄色い花

まねっこ(o^^o)ドキドキ


でわ

行ってきます(*^^*)ラブラブ

Twitterもフォローしてねんっ!

@aoi_nakamura23


葵の初DVDが発売されますo(〃^▽^〃)o是非予約お願いします。


予約はこちら→


日テレジェニック2011 中村葵 あおいまつり[DVD]






$中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba








日テレジェニック2011 中村葵 あおいまつり


お陰様で 「楽天ブックス」さん 品切れです。


楽天ブックス


amazonや他のshopで早めに予約してね。








ソロイメージDVD発売決記念イベント!



日時:2011年10月2日(日)

第一部:開場11:15/開演11:30~

第二部:開場13:45/開演14:00~

会場:秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fイベントホール



◆出演:日テレジェニック2011

◆内容:トーク・抽選会&握手会予定

★お問い合わせ・・・ソフマップアミューズメント館 03-3253-3030





iPhoneからの投稿