告知☆たーくさんっ!!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

告知☆たーくさんっ!!!

やほ得意げパードキドキ

みなさま

こんばんちゃニコニコパーキラキラ

帰ってきてさっきまでひめといちゃいちゃニコニコドキドキ音符

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00590.jpg

今は琥珀さんの病院しょぼん

琥珀さんはずっと前から二日か三日に一回、点滴してるのしょぼん


琥珀とも写真とりたいな。




さてさて

今日は大好きな地元、京都でのロケでしたラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


楽しかったラブラブ!アップアップ

スタッフさん、きてぃこマネージャーありがとうございましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


告知や今日撮った写真は後日告知してよくなったら、載せますねニコニコパーキラキラ音符


お楽しみににひひにひひにひひ


今日ステキングなプロデューサーさんに日テレグッズをいただきましたドキドキ

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-IMG_0043.jpg

かわいーいドキドキドキドキドキドキ

嬉しいですニコニコキラキラ


そしてまずひとつめの告知にひひパー音符

私たち日テレジェニック2011が、秋葉原と大阪梅田のヨドバシカメラのモニターで12時と4時と8時の時報に出演しています!


日によってどの時間に出るかわかりませんので、お近くに来られた際は気にして見てみてくださいにひひパー晴れ



ふたつめドキドキ

ふたつめは撮影会ですにひひ

撮影会の予定をざっと!

9月11日
MOMENT撮影会
名古屋

9月19日
トリテン撮影会ファンタスター祭
大阪

9月25日
トリテン撮影会
東京

ですドキドキ
ぜひ来てねニコニコドキドキ

9月11日(日) モーメント撮影会(名古屋)

詳細はこちら まで。



そして最後は

ソロイメージDVDにひひパードキドキ

日テレジェニック六人の中で1番売上がよかったこが
ブルーレイ化キラキラ

せっかくやから、1番狙っていきますニコニコドキドキ

みなさんぜひ応援よろしくお願いします!!


予約はこちら→

日テレジェニック2011 中村葵 あおいまつり[DVD]



$中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba


日テレジェニック2011 中村葵 あおいまつり


amazonや他のshopで早めに予約してね。


ソロイメージDVD発売決記念イベント!

日時:2011年10月2日(日)
第一部:開場11:15/開演11:30~
第二部:開場13:45/開演14:00~
会場:秋葉原ソフマップアミューズメント館8Fイベントホール

◆出演:日テレジェニック2011
◆内容:トーク・抽選会&握手会予定
★お問い合わせ・・・ソフマップアミューズメント館 03-3253-303


たくさん書いたら長くなっちゃったパー

あと葵は今日は出ないけど
MBS女の子宣言!アゲぽよTV

も今日オンエアなので、よろしくねドキドキドキドキドキドキ



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00591.jpg




あ・ω・お