まったりはんなり♪ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

まったりはんなり♪

ドキドキやほドキドキ


今日はまったり用事やらなんやら済ましてましたニコニコパー



こっちにいる時にすませとかなきゃアップアップ



マネージャーさんの紹介で行きはじめた美容サロンにも行ってきたよんにひひ音符キラキラ


葵は脱毛をしてもらってますニコニコ


さっき帰ってきて琥珀ちゃんとひめに、ロールケーキあげたドキドキドキドキドキドキ


葵が買ってきたロールケーキ、二日でなくなったにひひアップ

琥珀ちゃんずっと食欲なかったみたいやから、すごい勢いで食べてくれて嬉しいしょぼんドキドキキラキラ


琥珀ばっかりにかまいすぎて、ひめはスネてます。笑


日曜日は撮影会ドキドキ

トリテン大阪撮影会ですニコニコ音符パー


ぜひきてくださいねキラキラ


タコ焼きオフ会も楽しみにひひにひひにひひ



あっキラキラ日テレジェニックの公式ホームページのトップから

9月21日発売のDVDのプロモーション動画が見れるみたい(^0^)/音符パー



もぅ見てくれた?にひひ


ぜひチェックしてねドキドキドキドキドキドキ


相方なっさんが葵のDVD、予約してくれたらしい(笑)


やったね!ありがとなっさん!(^0^)/




明日は土曜日キラキラ



みんなは何するんかな??にひひラブラブ!アップアップ



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-IMG_0296.jpg


ドキドキソロイメージDVD9月21日発売!!!!!!!!!


日テレジェニック2011中村葵

あおいまつり



http://www.amazon.co.jp/%E6%97%A5%E3%83%86%E3%83%AC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF2011-%E4%B8%AD%E6%9D%91-%E8%91%B5-%E3%81%82%E3%81%8A%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%A4%E3%82%8A-DVD-%E4%B8%AD%E6%9D%91%E8%91%B5/dp/B00571GH0Y


ドキドキ日テレジェニックオフィシャルHP
http://www.vap.co.jp/ntvg2011/









あ・ω・お