ソロイメージDVDタイトル決定! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ソロイメージDVDタイトル決定!


やほー!!


お知らせですラブラブ


ソロイメージDVDのサブタイトルが決定いたしました(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブドキドキ



日テレジェニック2011中村葵

「あおいまつり」


です(o^^o)音譜ラブラブ



素敵なタイトルラブラブ


葵祭っていう有名なお祭りが京都にあるの(*^^*)音譜

昨日ユーストリームで葵祭知らない人が半分くらいいてビックリしたよ!笑


みんな知ってるもんやと思ってた!


京都は

祇園祭
葵祭
時代祭

が有名ラブラブ



京都っぽくて、いいタイトルでしょ?笑


みなさん、ぜひ

あおいまつり

よろしくですラブラブ



10月2日にソロDVDのイベントをやるみたい!ラブラブ


場所や時間はまた決まり次第お伝えしますね(^-^)/



一番売れた子はブルーレイ化アップ


どうせならブルーレイ、やりたいよね!



ドキドキ日テレジェニック2011中村葵
あおいまつり

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00571GH0Y/ref=redir_mdp_mobile/377-6220793-4782452?ref_=cm_sw_em_r_dp_qr.pob0JF0SF4_tt&uid=NULLGWDOCOMO


ドキドキ詳しくは、、、

http://www.vap.co.jp/ntvg2011/


DVDの映像チェックしてきたけどいい感じやったよん(^-^)/ラブラブ


ふふ


ふふふ


楽しみにしててください!!

photo:01




今週末は24時間テレビ!

土日両方いるよ!

日産ブースで待ってるよラブラブ

日曜日は午前中からいろいろな企画に参加します!


詳しくは24時間テレビのホームページの日産ブースをご覧ください!


この夏最後の大きなイベント



日テレジェニック2011と楽しみましょう(^-^)/


photo:02



おでこつるんつるんのかほちゃんラブラブ


かわいいドキドキ



大阪のピーチーズのイベントもよろしくねラブラブ


20日は汐博、汐留AXに

事務所の後輩

藤村椿ちゃんがグラビア甲子園の決勝に進出!

応援してあげてくださいね!


ぜひ画像などの、ダウンロード

ご協力お願いします!音譜


AXからの日産ブースで。笑


椿ちゃん頑張ってほしいよー(o^^o)


明日は名古屋ラブラブ


来てくださるみなさん、よろしくね!



あお

iPhoneからの投稿