ただいま日本☆! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ただいま日本☆!

やほドキドキドキドキドキドキ


ただいまですにひひ音符台風


みんな、元気やった??(^ω^)キラキラクローバー



葵はサイパンでも元気もりもりやったよーラブラブ!アップアップ


サイパンの海はすごく綺麗で癒されましたニコニコ波キラキラ



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DSCF4391.jpg


ね、きれーやろ?にひひ波キラキラキラキラキラキラキラキラ



撮影も可愛いのからセクシーなのまで、頑張りましたべーっだ!アップ


9月21日に中村葵の1stDVDが発売されますドキドキ



ぜひみなさん、見てくださいねラブラブ!クローバー台風ドキドキ



わくわくドキドキドキドキドキドキ




サイパンでは同室のしーたんとずっとしゃべっていた気がします。笑


そして帰りの飛行機ではしーたんとみつみとお隣りさんだったので、ひたすら三人でしゃべりたおしてました得意げパー音符台風


疲れたから寝るよねー

とか言ってたのに、めっちゃ元気なうちらニコニコ


楽しかったなぁニコニコドキドキドキドキドキドキ


サイパン、すごく楽しかったですアップ


DVD制作スタッフさん
ヘアメイクさん
衣装さん
関係者のみなさん

本当にありがとうございましたドキドキ



あ、近々ならアイドルの穴のDVDボックスの発売記念イベントが

8月7日
汐留AX

でありますドキドキドキドキドキドキ


ぜひこちらも参加してねっラブラブ!パー



でゎみなさん、9月をお楽しみにぃにひひにひひにひひ



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DSCF4360.jpg




あ・ω・お