明石家さんまさん! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

明石家さんまさん!

やほニコニコアップ


今日は長谷川マネージャーと


明石家さんまさんの舞台



明石家さんまプロデュース
「今回もコントだけ?あやふやなままで・・・まさかあいつまでSP」


を見に行ってきましたよ!ラブラブ!アップアップアップアップ



出演者は

ラサール石井さん
村上ジョージさん
松尾伴内さん
ジミー大西さん
内山信二さん
山田花子さん

そして

明石家さんまさんニコニコ!!キラキラニコニコ


という超豪華キャストキラキラにゃー
中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-110326_165909.jpg


めっちゃ面白かったですニコニコアップ音符


たくさん笑いましたラブラブ!キラキラ!!

ほっぺが痛くなったニコニコ



生のさんまさん、かっこよかったです!!



やっぱりすごい!!!


おもしろい!





笑うって素敵ですね。




チケット代の一部は、震災の義援金となるそうですニコニコ

笑顔の輪が広がりますようにキラキラ



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-110326_165834.jpg


お世話になっている方が、急に行けなくなり、チケットを譲っていただいたんですが、なかなか見れないさんまさんの舞台を見に行けて嬉しかったです!!キラキラ音符




さて明日は早起きキラキラ


早めに寝ようかな?ニコニコ



おやすみなさいドキドキ


中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00585.jpg


日テレジェニック2011
アイドルの穴もよろしくです!


携帯
http://chaku.myntv.jp/1383.chtml


パソコン
http://www.ntv.co.jp/idol-ana/

http://www.ntv.co.jp/variety/




あ・ω・お