お疲れ様です! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

お疲れ様です!

お疲れ様ですニコニコ



今日のお仕事&オーディション


終わりましたペンギンキラキラ



待ち時間はできるだけ被災の最新情報をみたりしていたのですが・・・


本当に何もできない自分がちっぽけです



いろんなメールも回ってきます


ただ正しい情報かどうかわからないので、混乱を招く場合もあるので注意ですね。



そして携帯!


心配だからと言って何回もかける


これは電池を減らすだけだと


芸能人blogを色々読んでて納得しました!




まだご家族やご友人などと連絡が取れない方も、はやく安否がわかるよう祈ります。


携帯がつながって、コメントをくださったかた!


ありがとう!(;_;)




blogを書くかすごく悩んだんですが、


葵にとってblogはみんなとコミュニケーションがとれる、最大の場所。


大切な場所なのです。




暗い話しばかりなので、明るい話題を


というコメントもいただきましたので、ここからは明るく写真を載せますねアップアップ


今日はMCのお仕事でしたニコニコキラキラ


まだまだおしゃべりは上手ではありませんが、日々修業!!

もっと上達するように頑張ります(^0^)/キラキラアップアップ



そしてオーディションは山中絢子ちゃんと一緒だったよんキラキラ


中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00499.jpg


絢ちゃんは大好きな姉さんですドキドキ


同い年やけど←



そして昨日もオーディションでした晴れ



他の子のblogでみたひともいるかもやけど

ファンタスター最強四人組(笑)←自称w


中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00495.jpg


山中絢子ちゃん
児玉菜々子ちゃん
竹村美緒ちゃん

わたくし中村葵です。笑


レアな4ショットドキドキ



これに寺西姉妹が加われば最強ね(^0^)/



あっ


日テレジェニックの画像


ダウンロードしてくれてありがとうドキドキドキドキドキドキ




明日の撮影会

いつもみたいに

来てね!


とは言えないけど


みんなと会いたいなぁと思ってますニコニコ




さぁ!

おうちに帰ります!


今日も一日外に出ていたので状況がわかりません!


ニュースみたい!


TVってすごいです。



でゎ


みなさん、引き続き気をつけて!



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00498.jpg





あ・ω・お