鋼の錬金術師☆最終巻!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

鋼の錬金術師☆最終巻!!

でてました



とうとう




最終巻パー!!!!!!!!!!!!!!




いやー




号泣でした




電車で号泣しました←




中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00247.jpg


↑目がうるうる。(・ω・。)笑



ネタバレになるから深く言いませんが



あぁ



ホーエンハイムしょぼんドキドキキラキラ




今まで

●ロイ
●ハボック

やった推しが


断トツ

ホーエンハイムになりましたしょぼんキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



パパドキドキ




単行本の最後のおまけの話も素敵でしたニコニコクローバー




ずっと集めてたハガレンが終わるのはさみしいですしょぼん


が、満足のいく最終話でしたニコニコパーキラキラ!!



来年の夏の映画化が楽しみすぎるー(^0^)/キラキラキラキラキラキラキラキラ




でゎ

今からちょっと寝ますパー(笑)


おやすみなさいパー




あ・ω・お