二ノ国! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

二ノ国!

お疲れ様ですドキドキ



ねむいですドキドキ




今日はそろそろ新しい手帳を買わないと!

と思い帰りに寄り道ニコニコパーキラキラ


そこで発見!ラブラブ!アップ!!



二ノ国


のポスターラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00900.jpg





ゲームですニコニコ



いやー
CMみて


むちゃくちゃ気になってたねんラブラブ!パードキドキ



予約受付開始やってキラキラ



悩んだ結果



今日は予約しないで帰りました(笑)



なぜなら



弟がDSを返してくれないからですしょぼん



ポケモンの黒やってるみたいで、返してくれませんショック!


葵もポケモンやりたいんやけどなしょぼん


12月までに返してもらえるか謎なんで、やめときましたしょぼんパー





葵のDS返しておくれーしょぼんしょぼんしょぼん




結局気に入る手帳も見つからず

3足390円という激安な黒のタイツを購入して


お家に帰ります。(;ω;)笑



みんなはもぅ予約したー?ニコニコ


もしくは新しい手帳買った??ドキドキドキドキドキドキ




あお