とーにゅう! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

とーにゅう!

とーにゅう



飲んでますパー




中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00112.jpg

ゴクゴク


地味に豆乳ダイエット

続けております得意げパーアップ



ってゆぅかまた最近再開しましたニコニコ晴れ


豆乳好きやしやりはじめるとはますドキドキ


痩せてる感じはしないけど←

確かに体の調子はマシになるアップ


うちのマネージャーいわく

ご飯の30分前に飲むと、お腹がふくれて食べる量が減るのと

吸収を抑えてくれるらしいよニコニコキラキラ


なので

無調整豆乳とりんご酢で飲んでますドキドキドキドキドキドキ


健康ドキドキ



そして今葵は荷造りをしていますニコニコパー


明日から


旅立ちますパー



明日から一週間ほどblogの更新があまりできませんが

ごめんなさいしょぼんあせるあせる



そぅですドキドキ


プライベートで海外に行くのです(^0^)/ドキドキドキドキドキドキ



バリ島(^0^)/(^0^)/



わっほーい(^0^)/



弟と海外と旅行とか何年ぶりやろ得意げドキドキ



歴史好きな中村一家

世界遺産をみてきますドキドキ




帰ってきたらblogもたくさん更新しますドキドキ

写真いっぱい撮ってくるねニコニコパーキラキラ



あっ得意げ


夏実がみんなありがとぉーって一個前の記事のコメントに書いてたよニコニコパードキドキ



なっさんも同じとこ行くねん


偶然(^0^)/笑



日にちもかぶってる(^0^)/ドキドキ


うちらどんだけ(^0^)/


現地で偶然会うことを願います(笑)



でわ

荷造りします(^0^)/キラキラ



最後に


珍しくせくすぃな水着の中村パー

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00106.jpg



あ・ω・お