バジリスク! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

バジリスク!

おはドキドキ


今日は朝はゆっくりニコニコアップ


三度寝くらいしましたよニコニコ


昨日帰ってきてからアニメ

バジリスク


を見ましたニコニコパーアップニコニコ


前から気になってたし、コメントでオススメしていただいたんでラブラブ!アップアップ



甲賀と伊賀の忍者のお話にゃー

忍者


大好き!ラブラブ!ドキドキ


まだ一巻しか見てないけどはやく続きがみたい!ニコニコ



いやー中村、小さいころ

本気でくのいちになりたかったねん得意げパー



旅行で忍者屋敷行った時とかはしゃぎまくり(∵)/音符


忍者ごっことかして遊んでたな得意げ


忍者ごっこか

セーラームーンごっこか

レイアースごっこ

やったな得意げパー


今思えば小さいころからドキドキドキドキの要素はあったな得意げ




バジリスクの見た後、テレビで

屍鬼

みたよパー


こわいね(笑)

屍鬼は小説のほぅ読みたいねんラブラブ!



さてさて


今日は「メイドイン関西」の収録ですニコニコドキドキドキドキドキドキ

またよんでいただけて、本当にうれしい・ω・ドキドキ




服は秋っぽくしたパーもみじ

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00024.jpg

ブラウスは今年流行ってるよねラブラブ!

ダメージデニムの短パンにブーツにゃードキドキ



今日は涼しいしね(^0^)/音符


でゎ

いってきますドキドキドキドキドキドキ





あ・ω・お