セーラームーンR | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

セーラームーンR

やほドキドキ


アニマックス見てたら



ドキドキ美少女戦士セーラームーンRドキドキ


がはじまったよーにひひキラキラ



しかも

第一話ニコニコ音符キラキラアップ


やっとRになったドキドキ

お休みの日たまにセーラームーンは見てたんやけど、最終回らへん見逃したしょぼん



Rの第一話


泣けたしょぼん(笑)


普通の女の子になったうさぎちゃんがセーラームーンとしての記憶を取り戻すんしょぼんキラキラ


中村、ものすごくセーラームーン世代ど真ん中なのですパー


セーラームーンで育ったといっても過言ではありません得意げパー


小さい頃

幻の銀水晶とか持ってました!


ってわかるひといるかな得意げあせる


Rはちゃんと見たいなぁニコニコ音符キラキラ


弟は夏休み、ポケモンをひたすら見てます(笑)




中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00932.jpg


今から24時間テレビのサライの録画してもらってたやつ見ますしょぼんドキドキ