24時間テレビ☆ライブ詳細(・ω・)♪ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

24時間テレビ☆ライブ詳細(・ω・)♪

24時間テレビのライブの告知ですラブラブ!ドキドキ

時間が決定しましたぁパーキラキラひらめき電球


日時クローバー
8月29日(日)
14時30分から

場所クローバー
ツイン21(大阪京橋)

出演者クローバー
ピーチーズ
森はるか
斉藤雪乃
森下真依
中村葵


ですドキドキ

ぜひ、応援しにきてくださいドキドキドキドキドキドキ

めったにない機会ですニコニコ


一緒に盛り上がりましょうニコニコパーキラキラ!!


中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00769.jpg

あとちょっとしかないショック!

がんばるぞっドキドキ


話はかわりますが

最近めっきりテレビっ子な中村ですラブラブ!テレビドキドキ



笑ってこらえて

見てるにょラブラブ!パー


AKBのあっちゃんが出てるしドキドキ

しかも向井くんもドキドキドキドキドキドキ


二次元の男性にしか萌えない中村が、唯一好きな俳優さん←


向井くんドキドキドキドキドキドキ


とか言ってたら普通の女子みたいだねラブラブ!パー


パラダイスキスの実写化でジョージ役もやらはるみたいラブラブ!

パラダイスキス大好きやぁラブラブ!パードキドキ


「NANA」の作者、矢沢あいさんのマンガラブラブ!


でも最強は


やっぱアスランだねパー


ガンダム種ドキドキ



結局二次元得意げパー


なんの話やパー



今からお化粧落としてゆっくりとホタルノヒカリを見る準備しまぁすドキドキ