ニトリ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ニトリ

やほパードキドキ



もぅ夕方やぁ得意げあせる




今日は友達と海に行く予定でしたが、午前中に用事が入ったのと体調がまだ万全ではないのでやめておきましたしょぼん



午後はお母さんとお買い物ドキドキキラキラ


ニトリに行ってベッドの横に置く棚を買いましたラブラブ!パー



模様替えしたいな得意げアップ



でも葵の部屋

模様替えのしようがないパーあせる

今がベストな気がする(笑)



そしてニトリで

今はまっている


中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00515.jpg


キャンドルラブラブ!キラキラ

買いましたドキドキドキドキドキドキ


バニラの香りドキドキドキドキドキドキ



癒されるドキドキドキドキドキドキ

三つセットやったから、ひとつは弟にあげましたニコニコアップアップ




いろんな香りのキャンドル集めたいなドキドキキラキラ


祇園にかわいいキャンドルのお店があるのーニコニコ


お盆過ぎたらいこぉラブラブ!パー


あとはアロマとかやってみたいパー


アロマ炊くやつほしいラブラブ!キラキラ


そんなたまに乙女な中村さんドキドキ



今からハガレン読みますパー


実はまだ読んでなかったんガーン


読もうとしたら弟に先越されて得意げ


あと最近家着いたら眠気におそわれて、読む間もなくむっちゃ寝てたのであせる


やっと読みますドキドキ


ロイドキドキ
ハボドキドキ



今日はむし暑い京都晴れ


みんなも熱中症とか気をつけてパー

こんなあめちゃんがあるらしいのでニコニコ


中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00440.jpg

しんどい時はぜひドキドキ



かなり塩辛くて

葵と絢子ちゃんは途中でギブしたけどね(笑)



でゎパー
のちほどドキドキ