帽子とNIKE | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

帽子とNIKE

今日イオンモール京都で買ったものを紹介しまぁすドキドキ


SALEらぶドキドキ





まず


帽子ドキドキドキドキドキドキ


中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00502.jpg


AZULだよんドキドキ


前に同じ形でキラキラがついてる帽子買ったんやけど


SALEでかなーり安くなってたショック!パー



おーのー得意げ



そして別館のスポーツ用品店で買った

NIKEのスニーカーラブラブ!アップアップ


中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00498.jpg


後ろにゃークローバー



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00499.jpg


めっちゃ安かったラブラブ!パードキドキ



なななんと


いちきゅっぱ!!!




ラブラブ!ラブラブキラキラ



スニーカーはハイカットが好きラブラブ!パードキドキ


NIKE IDほしいなぁーニコニコ

好きな形とか配色を自分で選べるらしいよパーアップ


すごいよねにゃークローバー


最近優子が履いてたよねパーくつチューリップ赤



こんな感じですニコニコパードキドキ




はやくスニーカーはきたいなりにゃーアップクローバー




今から借りてきたマンガを読みたおしたいと思います!ラブラブ!


キャサリンとヘアメイクさんにオススメしてもらった少女マンガですにゃードキドキ


また紹介するねっクローバーパー