胃が | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

胃が

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-DVC00358.jpg
こんにちは(^0^)/
 
 
胃が痛いです
 
中村です
 
 
 
たぶん昨日食べた焼肉が悪かったんでしょぉ。
 
 
 
胃が痛くて吐き気がします(:_;)
 
 
 
お母さんいわく
 
 
夏バテでアッサリしたものばっかり食べてたのに急に脂っこいもの食べたから
 
らしいです(笑)
 
 
 
たしかに(笑)
 
 
 
葵油?脂?あかんねん(゜-゜)中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-70P700128_DCE.gif
 
 
串かつ食べたら寝込むしね(笑)
 
 
 
 
ということで今からマネージャーに会いに行きますo(^-^)o
 
 
 
昨日渡してもらう予定だったものを取りに(笑)
 
 
すっかり忘れてたねん、明日のチケットm(._.)m笑
 
 
 
明日は名古屋でモーメント撮影会o(^-^)o
 
 
 
やっほい中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-70P700038_DCE.gif
 
 
 
今日はゆっくり胃の調子をととえたいと思います(笑)