☆ワールドカップ☆ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

☆ワールドカップ☆

みなさーん!ニコニコドキドキ

おつかれさまですラブラブ!アップアップ



葵は帰宅中なう!


ちなみに新聞配達はやっておりませんラブラブ!クローバー自転車笑(←コメントに書いてくださってた)



さてさて


今日はサッカーサッカードキドキ日本戦ですねっニコニコ



葵は体育のときとかしかサッカーしたことないけど、苦手でした得意げ



ボール蹴って走ると


ボール踏んでこけるんショック!ダウン



ラクロスでもよくボール踏んでこけてたな(゚Д゚)パー



体育ではテニス、バスケ、バレーボール、卓球が大好きでしたドキドキ


そんな中村の体育の成績はキラキラキラキラでした。


五段階中ねパー




できなくもないけど

めっちゃできるわけでもない。



微妙な感じ。笑



あっ



マット運動以外ねショック!パー


ピーチ流や看板娘見ていただいてる方や、撮影会に来てくださってる方は

よく

ご存知だと思いますが



葵の体の固さ



半端ないです(゚-゚)パー



前屈できません。





おっと


話がだいぶそれましたが



ワールドカップですよパー



JAPANドキドキ






今日は友達とみんなでサッカー観戦するんだい!ラブラブ!



楽しみすぎるラブラブ!キラキラ



サッカーはあんまり詳しくはないねんけどねガーン






友達みんなでサッカー観戦ドキドキとか大学生みたいラブラブ!


まぁ葵以外全員まだ大学生ですが(^_^)/あせる




みんなも一緒にドキドキJAPANドキドキ応援しましょーニコニコクローバーアップアップ



中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-100629_183607_ed.jpg



ドキドキFIGHTドキドキ