今日も | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

今日も

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-100513_063600_ed.jpg
今日も
 
 
飲みます(笑)
 
 
豆乳さん。
 
 
 
 
みなさんおはよー♪中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-zqfiaoca7347910.gif
 
 
 
朝めっちゃ寒い!
 
 
 
今日も元気にがんばろーねんっっo(^-^)o!中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-xkgetilx7186010.gif
 
 
 
今週の土曜日はとりてんさんで撮影会!
 
 
相方は
 
 
 
中村愛ちゃん(^o^○
 
 
 
やったねー♪
 
 
 
昨日マネージャーさんに
 
 
今度名古屋の中村愛ちゃんと一緒なんです。
 
 
って言ったら
 
 
一文字抜いただけやん
 
 
と。
 
 
愛ちゃんとやりたいーと、希望したの(^o^)
 
 
 
そしたらこないだ
 
 
私は!?
 
 
って金城さんちの真央姫におこらえました(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな中村愛&中村葵の撮影会
 
きてね(笑)
 
 
でゎ
 
いってきます♪