お返事その3\(^O^)/ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

お返事その3\(^O^)/

おそくなりまして

大変申し訳ないです!

お返事ラスト\(^O^)/〓〓〓



〓クルルさん〓
こないだはありがとです〓
うーん
永作博美さんとか〓
大人でかわいい女性〓


〓さんちゃん〓
いつも撮影会ありがとぉねっ〓
発揮する機会は・・・
あったらいいな〓〓
英語は無理やわ(笑)



〓ジャンさん〓
いつもありがとう〓
楽器・・・全く才能ない(笑)
あっ!
オカリナ〓〓〓〓〓〓〓



〓まさとさん〓
フィギュア大好きです!〓
いつもみてます\(^O^)/
高橋選手は銅でしたね!
これからもよろしくです〓


〓パパラッチィオさん〓
ピーチ流みてくださってありがとです〓〓〓
葵の大好きな番組〓
ナレーションの方は松尾さんというかなーり素敵でやさしくて綺麗な方です〓〓〓
いつもいろいろおしゃべりを教えていただいています〓
葵の元気の源は環境かな?
周りの人たちにはかなりめぐまれていると思っています。もちろんブログをみてくださってるかたやファンも含めです〓あとは遊べるときにおもいっきり遊ぶ〓性格はどんくさい(笑)


〓ヒトシさん〓
ヒトシさーん!〓
マジっすかは途中まで見ました〓
意味わからんけど、意味わからんのがおもしろい(笑)
また遊びにきてねー〓〓〓


〓taaさん〓
いつもありがとです〓
もちろん
ガンダムSEEDの中にはいってアスランと結婚します〓(笑)


〓名探偵さん〓
ありがとです!〓〓〓
岐阜かぁ(笑)
名古屋はいきますよん〓〓
ぜひ会いにきてください〓

〓すずめさん〓
ありがとうございます\(^O^)/〓〓〓
ぜひ(笑)
これからもよろしくです〓〓


〓CASKさん〓
こないだはありがとうです〓
洋服は
ダズリン
ザラ
マーキュリー
スパイラルガール
が多いかな〓
はまってる曲は

ピーチーズのオリジナルソング(笑)〓

頭からはなれない〓〓(笑)



以上です〓〓〓〓〓〓