お返事その1(*´∀`*) | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

お返事その1(*´∀`*)

おはよラブラブ!ドキドキドキドキ

なんかコメントたくさんだぁ\(^O^)/音符キラキラキラキラキラキラ


わぁーいラブラブ!キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



でわ

さっそく質問に答えていきたいと思いますキラキラ音符音符音符



すたぁーと!



クローバー龍馬さんクローバー
ありがとです\(^O^)/
昨日はたくさん寝ましたよ(笑)
復活しました音符音符音符



クローバーnobuさんクローバー
いつもありかとぉです!音符
出したい!!
そりゃ出したいラブラブ!グッド!
事務所に一言・・・お願いします(笑)


クローバーうっち~クローバー
いつもありかとぉですっ!キラキラキラキラキラキラ
ご飯はマミーが作ってくれたカス汁でしたドキドキ
ってゆうかカス汁しってます?(笑)



クローバーくまさんクローバー
年賀状ありがとうございました!ドキドキ
今の仕事してなかったら
動物に関わるお仕事してたかもです馬ペンギンヒヨコブタにゃーわんわん



クローバー大丸さんクローバー
うーんリボン
部活でいった旅行で
みんなでアスレチックやったんやけど
マンガみたいにずっこけたことかな・・・・笑あせるあせるあせるあせる
友達笑いすぎて助けてくれなかったし得意げひらめき電球



クローバーヤチさんクローバー
うーん水瓶座
長らくトキメいてないからなショック!パー
最初は好きじゃないけど後から好きになる場合もあるかもですニコニコ
でも最初からめっちゃ合わへんかったりするひとはないよねー・・・
なにがきっかけ・・・気が付いたら!?パーラブラブ(笑)
参考にならない答えでごめんなさい!
がんばってください(*´∀`*)パードキドキ



クローバー祐二さんクローバー
ありがとですニコニコパーキラキラキラキラキラキラ
好きな男性のタイプは特にないんですが、一つでも尊敬できることがあれば、あぁすごいなって思いますにゃー音符音符



クローバーも太郎さんクローバー
いつもありがとですにゃー音符キラキラ
今までで一番気に入った衣装は
ピーチ流の100回記念で着た衣装(*´∀`*)ドキドキ
も太郎さん関東やっけ?
WEBでみてねドキドキ(笑)
東京撮影会もがんばってくみますね!ニコニコ



クローバーソレントさんクローバー
うーん( ̄~ ̄;)
いつだろう(笑)
中3くらい?
好きな人の足がくさかったら・・・笑あせるあせるあせる
とりあえず洗ってもらうかファブリーズ渡します得意げひらめき電球



クローバーZEONさんクローバー
いつもありがとドキドキ
東京で撮影会したーいニコニコアップ
むしろどこなら葵いけます?(笑)



クローバー子竜中尉さんクローバー
ナンパありますよー得意げ
一番おもしろかったのが大阪歩いてたら

前世で会ったよね?キラキラ

って言われたやつかな(笑)
ブルマは小学生までかな得意げキラキラ葵の学年までやった!
中高はジャージ(*´∀`*)音符音符音符



クローバー青山信二さんクローバー
好きなタレントは
AKB48の敦子、まゆゆ、ゆきりん、まーたん(笑)
他はねー
浜田翔子ちゃんドキドキ



クローバーくぅちゃんクローバー
探検好きでいつもうろうろーアップアップアップアップ
かなぁ(笑)
アウトドアな子でしたニコニコパー



クローバーなみへ~さんクローバー
やりたいラブラブ!ラブラブ
やりたいけどまだわからへんですしょぼんあせるあせる
やりたいなラブラブ!ドキドキチョキ



クローバー殺那さんクローバー
好きなアーティストは
ドキドキAKB48ドキドキです(笑)
あとは
西野カナちゃん、加藤ミリヤちゃんチョキ
殺那さんのオススメ聞いてみますねニコニコアップ



クローバー空さんクローバー
ありがとですニコニコチョキアップアップ
がんばりますアップアップアップ
チョコあげたいけどね、うん(笑)
また撮影会やイベントに参加してくださぁいニコニコチョキドキドキ



クローバーリッキーさんクローバー
いつもありかとぉです!にひひ
そうですねー葵もです!ドキドキ
バラエティーや司会のアシスタントしてみたいニコニコパー!!
がんばりますねニコニコパンチ!ひらめき電球キラキラキラキラキラキラ



クローバーそうさんクローバー
いつもありかとぉです!ニコニコ
マイブームは
編み物ドキドキドキドキドキドキ
最近みた映画はディズニーのムーランクローバーアバターみてみたいニコニコ!!!!!!
彼氏ができたらつくします(笑)あわせます(笑)
ダメなタイプですパービックリマーク



クローバーパパイヤさんクローバー
いつもありかとぉですー!(*´∀`*)ドキドキ
最近読んでないなぁあせる
オススメありますか?ひらめき電球
葵の推しは敦子、まゆ、ゆきりん、まーたんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ(笑)



クローバーカズヒロさんクローバー
いつもありがとですニコニコキラキラキラキラキラキラ
葵の初恋は幼稚園のときドキドキ
チョコ毎年渡していました(笑)
ありがとです!がんばりますのでこれからもよろしくですニコニコドキドキ



クローバーたけし(いと~@)さんクローバー
一番高い買い物は車の教習代かな得意げひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
一番行きたい場所はエジプト!!キラキラキラキラキラキラむっちゃいきたいドキドキ



クローバーたぬき腹神社さんクローバー
そうですねべーっだ!
あったかくなってきたし何かやりたいニコニコアップアップ
企画してみますドキドキ
いつもありかとぉです!キラキラキラキラキラキラ



クローバーちゃこさんクローバー
カメ子ネーム教えて(笑)
昔サーキットで会った方は結構覚えていますよニコニコ音符
レースクイーンやりたいんやけどねー東京もいきたいんやけどねーあせるあせる
事務所に言ってみますパー(笑)
歌もうたいたい得意げキラキラキラキラキラキラ(笑)
これからもよろしくですアップ






とりあえず25人さま
お返しいたしましたぁニコニコパードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


残りのかた
もう少しおまちくださいニコニコパー



あぁ
お父さんと弟用のパウンドケーキ

失敗かな得意げあせるあせるあせるあせる