カフェ・ド・ミキウィズハローキティ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

カフェ・ド・ミキウィズハローキティ

おつかれさまでーす(≧▼≦)パードキドキ


お仕事終わって急激に眠気に襲われておりますニコニコ



今日も楽しかったです(*´∀`*)アップアップ



今日は

姫路のみゆき通りに本日からOPENした

メガネの三城とハローキティのコラボカフェ

ドキドキカフェ・ド・ミキウィズハローキティドキドキ

の入り口の前でMCしておりましたラブラブ!音符音符


カフェ・ド・ミキウィズハローキティの二階にKiss-FMのサテライトスタジオがあるんですにひひ音符キラキラ



今日から月曜まで、パーソナリティーの浜平恭子さんとゲストの方が毎日公開録音を行うので、葵はカフェとその宣伝ですラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ


たくさんのお客様に来ていただき、嬉しかったですニコニコ

姫路にお住まいの方はぜひ公開録音見に行ってみてくださいねニコニコアップアップ


カフェの内装もめっちゃ可愛いのラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキ


大人可愛いキティちゃんのカフェドキドキ


店内だけじゃなくて飲み物も可愛いにひひラブラブ!!


カフェオレにひひパーラブラブ
中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-201001091457001.jpg


キティちゃんがおりますラブラブ!リボンドキドキ


抹茶クローバー
中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-201001091518000.jpg


ここにもキティちゃんがハート

みなさま

ぜひ行ってみてくださいねニコニコ

メガネの三城とキティちゃんのコラボのサングラスなどもありますラブラブ!

また四階からはミキコンタクトとなってます!



最後に

とっても親切にしてくださった浜平恭子さんと(≧▼≦)ハート

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-201001091504000.jpg

ありがとうございましたニコニコアップアップ

スタッフのみなさまもお世話になりましたニコニコキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



さて


電車



爆睡かなラブラブ!ハートブレイク