京都 | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

京都

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-200911131105000.jpg
夜中にこんにちは。
 
中村です。
 
 
基本的にコメント返しはしてないんですが、コメントの質問を返してほしいとありましたので答えます。
 
早起きが続いてて寝不足で寝ちゃってたのでこんな時間になってしまったのですが(;_;)
 
ちゃんとコメント読んでますよ!
 
いつもコメントくださるかた、ありがとう(*´∀`*)中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-lxqfcvaf6640310.gif中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-wcvueswh7348610.gif
 
元気の源やもんっ中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-wubeyjae7151210.gif
 
 
えっと
 
明日いかはるんですよね。
 
京都のオススメは
 
やっぱり清水寺です!
 
八坂神社からねねの道を通ってさんねん坂とかを通っていってね!有名やけど、お土産とかいっぱい売ってて葵はあの雰囲気がすき(・∀・)ノ
 
 
きんつばとか食べながらね(*´∀`*)
 
 
あとは
 
京都市動物園もすき(笑)
 
 
嵐山もオススメ!ぜひトロッコにのってね!
 
ちなみに銀閣寺は修復中かな?
 
今の時期紅葉綺麗かもね中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-hqzshxio7355910.gif
 
です!
 
 
 
遅い時間にすいません。更新メールで起こしちゃった方ごめんなさいね(;_;)
 
 
最近やってなかったし、またそろそろ、おやすみの前の日にでもコメント返し大会?質問大会?やりますねー(・∀・)ノ中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-xmnjpgjf7300710.gif
 
 
でゎ
 
とろんとしてきたので葵もふたたび寝ます中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-ryvtrznu12218310.gif
 
 
おやすみ中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-wcvueswh7348610.gif