風船 | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

風船

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-2009061118380000.jpg
おはよー(≧ω≦)


横になって気付いたら朝でした(笑)

化粧落としといてよかった!!!!!

電気もつけっぱやった(´Д`)


昨日ピーチ流みてくれたかた、ありがとお\(^O^)/

風船人間
ロケ中笑い止まらへんかった(・∀・)ノ笑


真央ちぃにいたっては、元からあの姿やったんではないかと皆に言われてたほど似合ってました(笑)


さきちゃんは、カメラマンさんに、ピンクやから人体実験でお父さんにそんな体にされた娘みたい(笑)とかどっかのアニメで見たことあるような事を言われてて(´Д`)


葵は...
三輪ちゃんに写真みせたら爆笑しながら、妖怪みたーい。って言われてしまいました(笑)


楽しかった(・∀・)ノ