ブーケ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ブーケ

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-BLOG5227.jpg
そぉいえば


こないだの結婚式のブーケ



見事に





キャッチしましたあ!!!!!!!!!!!!!!!







(*/ω\*)♪









三輪ちゃんがね。笑





占いによると葵は結婚まだ7、8年先らしいよ(笑)

30か(笑)


それまで芸能界でひたすらがんばりなさいって(・∀・)ノ




いや、これがビックリするくらい当たる占い師さんなんだな(_´Д`)ノ~~




まぁ、そんな未来の話はさておき...



お昼ご飯...


みんな高いとか豪華とかコメントに書いてくださってますが....



900円くらいです(笑)




それが言いたかったの、この記事(笑)



じゃ、部屋片付け続きします(_´Д`)ノ~~


久々に蒼穹のファフナーの歌を聞きながら(・∀・)ノ