イベント | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

イベント

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-200903282247000.jpg
正解はもんじゃ焼きだよん(・∀・)ノ♪

何年かぶりに食べたぁ(≧▼≦)

めんたいこのもんじゃとカレーのもんじゃ♪

とろとろでおいしかった!!!!!


今日のイベントは有名な人がたくさーん!!!!!!!!

モデルさんはマリエとか藤井リナちゃんとか...ほんまかわいい!!!!!!!!!!!!!!!

他にも有名なモデルさんがたくさーん!!!

あとは

葵の大好きな

加藤ミリヤさんのライブもありました(≧▼≦)!!!!!!

ほんまよかった!!!!!
ますますスキになった(・∀・)ノ

AKBやアニソン以外やったら、加藤ミリヤさんの曲が一番よく聞くぐらい♪

ほんま楽しかった!!



事務所の後輩ちゃんと行ってたのー♪

新人でまだ18歳なんよっ

写メ一緒にとるの忘れたし、また撮ったらのせるね☆


イベントで思い出した!!!!

葵の出演する

アイドルスナイパー

もよろしくね(//∀//)

●ピーチ流*ピーチーズのDVD発売中!!(・∀・)ノ
↓↓↓
http://www.yte.co.jp/peach/



........└(葵´∀`)┘...