17歳 | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

17歳

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-200903231650000.jpg
あれ

葵が

17歳のころの葵を

だいているよ。笑


ぃゃーね、レースクイーン時代、ほっぺがぷくぷくだったものでアンパンマンやねってよく言われてたの(_´Д`)ノ~~(笑)

だから久しぶりに会った方には

痩せたねぇー!!!!!...ほっぺ。笑


とよく言われます('∀'●)
昨日もだね(笑)


お母さん曰く、大人になったら大人な体になるから痩せるそぉです。笑

あは(●^ー^●)


あぁー話変わるけど、コナン見れへんかったー

もーすぐ家やぁ♪

春といえばコナンの映画やね!!!!!!まぢみたいー!!!!

コナンはいいよ!!!!!

前にもかいたけど、葵はへいじと黒羽快人と怪盗キッドと白馬探くんがすき('∀'●)

黒羽快人と怪盗キッドは同一人物(笑)
CVが山口勝平さん♪

白馬くんはキッドを追う探偵で、めったにでてこぉへんレアキャラ(笑)
CVが石田彰さん♪


もーすぐ鋼の錬金術師もはじまるね!!!!!!!!!
全部ビデオとるし!!!!

鋼レンはやっぱロイさん(//∀//)

もしくはハボック(//∀//)

もしくはロイとハボックのかけあい(//∀//)


今期のアニメ全くみれへんかったし、春からのはみるべっっ





●ピーチ流*ピーチーズのDVD発売中!!(・∀・)ノ
↓↓↓
http://www.yte.co.jp/peach/



........└(葵´∀`)┘...