晴明神社 | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

晴明神社

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-200902281531000.jpg
いってきました!!!

今年はまだおまいりに行けてなかったん(ノд<。)゜。


やっと行けた(о^∇^о)!!!!!!!!


葵は産まれたときに、ここで名前を付けてもらったんです。

中学のときに陰陽師の小説にはまって、それを知った時びっくりしました♪


毎年お参りにいってます☆
大好きな神社です!!!!!!!!!!!



最近自信なかったから、ついでに占いもしてもらいました♪

そしたら


芸能の道は

むいてるから

このまま頑張りなさい



って(≧▼≦)!!!!(ノд<。)゜。

むいてなかったら
やめときって言わはる人やし

あきらめんと、このまま進みって!!!!!


なんか
安心した(о^∇^о)


がんばる!!!!!!!!!!!


晴明さんはよくあたるの。


弟も占ってもらったらめっちゃあたってたし


お母さんなんか何にも言ってないのに


あんたは...先生やろ、幼稚園のなぁ。


って!!!!!!!!!!

お母さんは保母さんをずーっとやってたからビックリ仰天!!!!!!!!!!!!


ほんまにびっくり。


やっぱり晴明さんは名前付けてもらっただけあって、縁があるってゆぅか...ご利益があるってゆぅか...


今からお腹すいたから
ちょぃ食べてきます('∀'●)