DVD | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

DVD

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-image.jpg
ずっと今日はすっぴんやから写真がない(笑)

なので昨日からお部屋にあるものを紹介しといるので、今回もそんな感じ(*/ω\*)笑


DVDポータブルプレイヤーをお誕生日にスタッフさんにいただきました♪


めっちゃうれしくてウキウキです♪

長時間の移動中に♪

これで映画は何本かみたんやけど
まだアニメはみてません(笑)

コードギアスの第一期は後輩が焼いてくれたのでおうちにあるし、まずはそれをみようかと(≧▼≦)


あとは


最近むしょーーにガンダム種シリーズと蒼穹のファフナーがもぉいっかい見たいので、DVD借りようかと...


あっこないだファフナーのDVDボックスのCMを初めてみて、CMみただけでもうるうるしたぁ(笑)


でも攻殻機動隊も続きみたいし...

タブルオーもまだみてないし...


エウレカもみてみたいし...


喰霊もみたいー

彩雲国もまだ二期みてないしー小説は全部読んだけど♪


ぅーん

ぅーん

とりあえず大好きな声優の石田さんと森川さんのでてる作品を探そうかな...(笑)

ビデオ屋さんをうろうろしよーかな


中村サンどぉしたらぃぃと思う??笑( ̄^ ̄)


とりぁぇず春からのアニメはみれへんの全部録画ゃゎ(*´∀`*)


あとAKBもみたーい(笑)



あぁー


部屋が片付かない(笑)