ほんまにありがとぉござぃましたぁ!!!!!!!!!! | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

ほんまにありがとぉござぃましたぁ!!!!!!!!!!

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-2009012521090000.jpg
今日は撮影会きてくださって

ほんまにありがとぉです(;_;)♪!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


めーっっっっちゃ

うれしかった(;_;)



みんなが応援してくれるから、今中村葵はいるのです。

これからも頑張るので
応援よろしくです
(*^□^*)


今日はピーチ流の撮影もはいったりで、皆様のご協力うれしく思います(*´∀`*)


楽しみにしててね!!!!!!!!!!!!!


ブログではまた言ってぃぃよぉになったら報告するしね!!!!!!!!!!!!


すごいお知らせがあるねんよっ♪


ほんまに今日はありがとぉござぃました


たくさんのプレゼント、お花、気持ちをいただきました(*/ω\*)

色紙、帰ったらゆっくり読むね♪

新美ちゃんとこまっちゃんとみつきにも、プレゼントもらっちゃったヾ(=^▽^=)ノ


うれしいっ!!!!!!!!!


ほんま何回言ってるかわからへんけど

みんなありがとo(^∇^o)(o^∇^)o!!!!!!!!!!!!!!!!!

大好きやぁ(*´∀`*)


撮影会の後はお楽しみ会ヾ(=^▽^=)ノ


カラオケ♪


そしてまさかのビンゴ(笑)


すいません、ぐだぐだで(笑)


でも、こぉゆぅ機会、めったにないから楽しかった(*^□^*)


歌へたでごめんよ(笑)


スタジオ乾燥してて喉が(笑)


明日からまた月曜やぁ!!!


みんなもお仕事がんばってね(*´∀`*)!!!!!!