抹茶o(^∇ ^o)(o^∇^)o | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

抹茶o(^∇ ^o)(o^∇^)o

中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba-200812081039000.jpg
抹茶パフェ(≧▼≦)


取材で食べさせていただいちゃぃました('∀'●)♪


めーっちゃ

めーっちゃ

めーっちゃ

おいしかったぁヾ(=^▽^=)ノ

かなりこだわってるお店なので、ほんまおいしい!!!!!!!!!

抹茶大好きな葵ですが、これははまるー(*/ω\*)

家の近くにあったら絶対通うねー(笑)

nana's green teaといぅお店です。

関東にもあります♪

関西では初らしいです♪

JR伊丹駅のすぐ近くのイオンモール伊丹の三階にはいっているんで、みなさんぜひー(≧▼≦)笑

こんなにおいしい抹茶パフェをいただいたので

午後もがんばろっ(笑)