お気に入り♪ | 中村葵ブログ「中村葵の*ぽかぽか*ぁぉぃ日和(*´∀`*)♪」by Ameba

お気に入り♪

200811171409000.jpg
スマッキーグラムでりぼん付きの帽子買ったよ(*´∀`*)


このりぼんの帽子、ずっと欲しかったんです!!!!!


めっちゃかわぃくなぃですか???(*/ω\*)


PINKYのモデルさんの佐々木希さんのブログでみて、一目惚れ(≧▼≦)

ずっと探してたん♪

たしか新美ちゃんも持ってたと思う♪


四種類ぐらいあったんやけど、黒に白のリボンにしたのー♪

明るいベージュに黒のリボンのもあって、かなり迷ったんです。。。。。。

むしろ2つほしかった!!!
白もあるんかねー

おしゃれな人は気に入ったら二色買うよね(笑)

三輪ちゃんもそぉらしぃ♪

でも2つ買う余裕がないので(´Д`)

最近帽子楽すぎてヤバイ(●´Д`)笑

冬はあったかいしね♪


スマッキーグラムかわぃぃゎ♪

帽子コレクターになろぉ(笑)


今2つお仕事終わって移動中(*/ω\*)

午後もがんばろー♪